風俗をもっと楽しむための体験談

速効風俗レシピ

これもこれで良いなと

これもこれで良いなと

この前デリヘルを利用した時の話を聞いて下さい。とっても楽しい時間になったのは言うまでもないんですけど、実は初デリヘルだったんですよ。今まではお店のヘルスを利用する事が多かったんですけど、何となくな気分でデリヘルを利用してみました。お店と違ってサービスっていうよりも本当にプライベートなんじゃないかって思うくらいリラックス出来ましたね。それに女の子と完全に二人きり。そりゃこっちとしても変に気を使う事なく思う存分楽しむ事が出来ました。真理佳という女性が来たんですけど、この子はとっても舌使いが上手かったです。目がぱっちりしていたんですけど、そのぱっちりとした視線で見つめられながら舐められるのは本当に快感でしたよ。臨場感とでも言うんですかね。本当に恋人同士でのプレイのような気もしたので楽しい時間になりました。ついつい二回戦まで楽しんでしまったのは真理佳のテクニックを含め、あの雰囲気だからこそかなと思いました。

気分はホント王様気分で、3発目の最後は騎乗位スマタと顔面騎乗で果てました。

気分はホント王様気分で、3発目の最後は騎乗位スマタと顔面騎乗で果てました。

精液を盛大に発射してからの攻めはまだまだ終わらず攻めてくるので今度は攻守交代し、自分が欲望のまま攻め立てました。もともとシチュエーションが好きなので、この「逆痴漢」という設定が自分の中で恥ずかしさを打ち消したようです。口、おっぱい、おまんこ、おケツとあらゆるところを攻め立て、女の子も感度よくいい声で鳴いてくれます。攻めているともう一人の乱入ヘルス嬢がきて、風俗初の3Pプレイに・・。立った状態で、下には屈んで手コキ&フェラチオ。上はディープキッス&乳首攻め&身体いじりと体中の全ての感覚がもっていかれそうになる感じ。そのままベッドに行っても変わらず、1人は手コキ&フェラチオ、もう1人は手を取り自分のおっぱいに当て付けたりと、プレイがかなり痴女すぎる・・。さっき果てたばっかりのチンポも完全復活フル勃起していていつでも射性準備オッケー状態です。最後は巧みな、フェラチオで2発目を発射しました。まだ時間もあったので「もう一回戦いきます?」なんて言われ頑張っちゃうことに。ベッドの上で激しい3Pを繰り広げます。口、手、足、チンポと全てを駆使し2人の女の子の相手をしました。気分はホント王様気分で、3発目の最後は騎乗位スマタと顔面騎乗で果てました。

たまにはソープに行くのも良いなと

たまにはソープに行くのも良いなと

毎日残業ばかりなんですよ。まぁ愚痴になっちゃいますけど、結構多いので自分の時間なんて全然ないんです。だからたまに残業が無いって言うと言い知れぬ解放感に包まれると同時に、いきなりだから「何をしよう」ってなるんですよね。まぁそんな時は大抵ソープに行く事にしています。残業の有無っていうのは昼過ぎくらいには何となく見えてきますからね。だから今日は大丈夫そうだなって思った時にはソープに予約の電話を入れて。いつも同じ子ですね。自分が指名するのは玲奈。とっても可愛らしいんですよ。笑顔もきゅんとするっていうか。しかも玲奈はストイックというか、こちらを満足させようって意識が結構強いんですよね。それもあって、いつもとっても素晴らしいプレイになるんです。だから自分としても常に満足させられるというか。玲奈とプレイして良かったなって毎回思うので、ある意味自分の心の支えになっているような気がします。これからもお世話になりますね。